社会人、初心者、まったりギルドのひとくちサイズでは只今メンバー募集中です。
リアル生活があってのネットゲーなので無理して毎日入る必要はありません。
またPT時など必ずこのスキルを使ってとか、最低この装備ぐらいはなんて事もありません。
今後PTでの狩りなど増えてきますのでまったりと皆でこなしていきたいと思ってます。
ギルマス自身も初心者と同じなので気軽に申請してください。
ささやきでの場合は、チャットランのささやきを選択後、ささやきたい相手の名前の後にスペースでささやく事ができます。
またはギルドのNPCより検索から申請してください。
ささやきの場合、”ポッキーじゃない方”または”ぼんち揚”にお願いします。
踊り放置している場合は中身が居る場合もあります。
自分のペースで進めつつ、チャットやPTなどでゲームを楽しんでいきましょう。
お待ちしております(・ω・)ノ
募集掲示板
- この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
(投稿をするためにはログインする必要があります。) - 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止しております。
- なお、掲示板のご利用状況によって、運営スタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。 - RMT行為防止の為、公式掲示板にて「Y.P」という表現を使用し、RMTを想起させることを禁止しております。
※RMT…(リアルマネートレード)現実世界の金品などによるゲームデータの売買のことを言います。 - 公式サイト、または公式SNS等で公開していない内容を含む投稿は禁止しております。
上記注意事項を守っていただけない場合、投稿の削除やアカウント停止等を含めた処罰を行いますので、あらかじめご了承ください。
「ひとくちサイズ」ギルメン募集
投稿日時 2018.01.25 21:58:24
閲覧数 780
夜メイン
ギルドメンバー募集
深夜メイン
朝メイン
昼メイン
週1~2日
週3~4日
ほぼ毎日
まったり
初心者歓迎
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
ログインする