• Home
  • サポート
  • よくある質問

よくある質問

インストール・起動 XIGNCODEエラー [0xE0191009] が表示されます。

XIGNCODEエラー [0xE0191009] が表示されます。

返答内容

XIGNCODEエラー [0xE0191009] が表示され、ゲームが起動しないときは
XIGNCODEのアップデ―トに失敗している可能性がございます。
 
対処方法
ハ―ドディスクの空き容量を確認して、容量を確保した後、ゲームを再起動してください。
アンチウイルス製品/ファイヤーウォールによって遮断された場合は、
ダウンロードを許可してアップデ―トが行われるようにしてください。

 
Windowsファイアーウォールの設定方法
ゲームダウンロードや起動をさせたときに
Windowsファイアウォールにブロックされた旨の表示が出た場合は、
[ブロックを解除する(U)]のボタンを押すことで、Windowsファイアウォールのブロックを解除することができます。
 
万が一ブロックしてしまった場合などは、
[コントロールパネル] の [Windowsファイアウォール] から設定などを確認することができます。

ソウルワーカーをご利用いただくためには、
ゲームスタート用プログラムのインストールが必要です。

ゲーム起動方法の詳細はこちら

閉じる

TOP