ソウルワーカー運営チームです。
2017年9月27日(水)メンテナンス以降発生しております
各種接続障害につきまして、お客様には大変ご不便と
ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
現在も運営チームにて調査をおこなっておりますが、
現時点で原因の究明に至っておらず、開発チームにて引き続き
当該問題の原因調査をおこなっております。
■確認されている問題
・各エリアに接続できなくなる
・各種メイズに入場できなくなる
・パーティーの編成脱退等が行えなくなる
・問題発生後、キャラクター情報がゲーム内に残存し、
その後該当キャラクターでゲーム内に接続できなくなる
なお、当該問題解決に向けての一次対応といたしまして、
2017年9月27日(水)メンテナンス時に変更を行った
各エリアのチャンネル数につきまして、
変更前の10チャンネルへと変更を行います。
チャンネル数の変更につきましては、変更を行い次第、
公式サイトにてご連絡させていただきます。
当該問題が改善されるまで、引き続き運営チームでは
24時間の監視体制を行い、問題発生時には即時対応が行えるよう努め、
一刻も早い改善に努めさせていただきますので、
ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、改善まで今しばらく
お待ちいただけますと幸いでございます。
最後に、お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしております事を
重ねてお詫び申し上げると共に、当該問題が改善され次第、
当該問題による補償を検討させていただき、改めて公式サイトにて
告知させていただきますので、追ってご確認いただけますと幸いです。
ソウルワーカー運営チーム
ニュース
ニュース
[ 重要 ]2017年9月27日(水)以降発生している接続障害について
投稿日時 2017.10.01
閲覧数 5138