[ 4/28 20:15 追記 ]
ソウルワーカー運営チームです。
アイテムモールを開くとクライアントが終了する問題につきまして、
2021年4月28日(水) 20:20頃に修正を試みました。
なお、同様の問題が今だ発生する場合は、
再度お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。
-------------------------------------
ソウルワーカー運営チームです
2021年4月2日現在、一部のお客様にてアイテムモールを開くと
クライアントが終了してしまう問題を確認しております。
現在、当該問題に関しまして開発チームにて再現はできており、
修正作業を行っております。
修正作業が完了するまで、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
なお、当問題に関しましては下記の対応にて解決する可能性がございます。
■対応方法
1:デスクトップ画面右下「通知領域」にある「Windowsセキュリティ(盾の形)」を右クリックし、
「セキュリティダッシュボードの表示」をクリック
2:「ウィルスと脅威の防止」タブの「ウィルスと脅威の防止の設定」にある「設定の管理」をクリック
3:「除外」にある「除外の追加または削除」をクリック
4:「除外の追加」で「フォルダー」をクリックし、ソウルワーカーがインストールされているフォルダーを選択して追加
上記対応方法をお試しいただきましても、問題が解決しない場合
お問い合わせまでご連絡ください。
今後とも、ソウルワーカーをよろしくお願いいたします。