最近このゲームのモチベがかなり下がっている者です。
今に始まったことじゃないですがアプデ後にゲーム自体が起動しなくなるという症状について。
再インストールやPCのシステムや設定の変更、回線業者ヘの連絡、PCの買い替え、えとせとらえとせとら。
自分の身の回りでこのゲームを「やりたい」が為に色々な努力をするユーザー。
すみません、これ私の考えで他の意見を否定するわけじゃなんですがそこまでしないとダメなんでしょうか?w
本来そういった事をしなくても正常に作動するようにするのが運営の責任であり基本コンポーネントは無料と言っても流石にこれはどうなのでしょうか?
私自身再インスコなんぞ腐る程やってきましたが流石にこれはもう萎えないほうがおかしいと思いますね。
運営移管、アプデ延期から色々続いていて運営自体忙しいのもわかりますし色々大変なんでしょうがゲームというコンテンツをもはやコンテンツ通りに遊べない時点でwww
「ソウルワーカーだから」で済まされる範疇を流石に超えていると思うんですよね、舐めてんですかねユーザーを運営は?
いい加減にして欲しいものです。
約束もろくに守らずユーザーを考えて無い目線の斜め上(悪い方)の改悪ばかり続けて。
大好きだからこそなんですが私はこのゲームから身を引こうかと真剣に考えてます。
もう色々無理です。
自由掲示板
自由 え?これってユーザー側が対応しなくちゃいけないんですか?
†Linie†
投稿日時 2024.01.20 01:22
閲覧数 3361
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
コメント [7]
uitryie
2024.01.26 22:46
PCスペックによっては時間がかかるらしく、10分近く動かない事もあるので気長に待ってみましょう
uitryie
2024.01.26 21:22
上記サイトを参考にご自身のグラフィックドライバーver.を確認し、必要に応じて最新に更新(最新であれば逆にダウングレードする)
一度更新に失敗したデータではうまく起動しない為、一度アンインストール&残ったものは手動で消す→再度インストール&更新する際は、セキュリティソフトを一時的にオフにしてみてください
RoseEmily
2024.01.25 21:01
RoseEmily
2024.01.23 00:17
アサオ
2024.01.21 19:10
モチベ下がりますし開発移管したりで最近の対応はいろいろ不安になりますね
Velious
2024.01.21 00:02
5人中3人この症状でメイズ移動するとクライアント落ち。再起動でゲームにならないです。壊滅的です。
問い合わせ先も消滅してどうにもできないんでしょうが、
「なんとかします」みたいなもやっとした小学生のような感想文ではなく
具体的に「いつまで何を対応する」を明確にしていただきたいです。
じんじんじんじんじんじん
2024.01.20 21:22