以下1:1でお願いいたします。
求)
フィールドオクタゴン
デスギロチン
トロルスベルド
出)
ソウルランチャー
イクシードドライバー
もしくは2.5G(暫定、値段応相談です。お気軽にどうぞ)
大体夜9時~12時ごろほぼ毎日インしています。
メール・ささやきどちらでも歓迎ですが、
メールの方がご連絡付きやすいかもです。
よろしくお願いいたします。
自由掲示板
自由 ペタブロ交換 or 買い
さくやーん
投稿日時 2026.06.25 23:46
閲覧数 14

コメントを投稿するためにはログインが必要です。
ログインする