• Home
  • コミュニティ
  • 自由掲示板

自由掲示板

自由 ペタブロ交換 or 買い

以下1:1でお願いいたします。

求)
フィールドオクタゴン
デスギロチン
トロルスベルド

出)
ソウルランチャー
イクシードドライバー
もしくは2.5G(暫定、値段応相談です。お気軽にどうぞ)

大体夜9時~12時ごろほぼ毎日インしています。
メール・ささやきどちらでも歓迎ですが、
メールの方がご連絡付きやすいかもです。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿するためにはログインが必要です。

ログインする

ソウルワーカーをご利用いただくためには、
ゲームスタート用プログラムのインストールが必要です。

ゲーム起動方法の詳細はこちら

閉じる

TOP