不具合対応状況
現在、運営チームにて確認しているゲーム内の問題や多く寄せられているご意見についてお知らせいたします。
対応済み(最終更新日:2022-12-08)
- 2022.12.08 ワーカーガイドに終了されたイベントの情報が表示される問題 対応済み
-
2022.12.08
一部アバターアイテムの表示が正常ではない
対応済み
ナビのアバターアイテム「フォリナークインテット」において、
外見装備に当該アイテムを装備した場合[下衣]に該当するアバターが装着できてしまう。 -
2022.12.08
一部マイルームアイテムが正常に表示されない。
対応済み
マイルームアイテム「ダーナのポスター」が正常に表示されない。
※当不具合に際して、当該アイテムの配置やアクセスができない現象を確認しております。 - 2022.11.24 グルトンショップにて「ランキング」の項目が表示されない。 対応済み
-
2022.11.24
イベント「ハロウィンイベント2022」が終了していない。
対応済み
イベント「ハロウィンイベント2022」のイベント製作、並びに購入アイテムが
期間を過ぎても販売、製作の項目が存在している問題を確認しております。
当該内容に関しては、イベント期間が定められておりますため販売物を購入されても、
購入アイテムは即座に削除されますので、購入されないようお願いいたします。
※イベントアイテム「[EV]ムーライトパーティーチケット」が破棄できるようになりましたので、
所持されております場合は、お手数ではございますがインベントリより破棄をお願いいたします。 -
2022.11.24
一部の占有率報酬内容が誤っている。
対応済み
「ルインフォートレス」などの一部占有率報酬で獲得できるアバターアイテムが本来獲得できるアイテムとは異なっている。
※上記不具合により獲得されましたアイテムは回収を行い、
2022年11月24日の定期メンテナンスにて、本来獲得できるアイテムの配布を行わせていただきました。 -
2022.11.17
レイド「ブロークンセイヴァー」が解放されない。
対応済み
ダーナ・オピニーでゲームを開始した場合、レイド「ブロークンセイヴァー」が解放されない。
-
2022.11.17
デザイア覚醒クエスト「別の力I」を正常に進行できない問題
対応済み
デザイア覚醒クエスト「別の力I」受注時に獲得できるアイテムが正規のアイテムと異なり、
クエストを正常に進行できない問題が発生しております。
上記の問題は2022/11/17の定期メンテナンス時に修正予定となります。 -
2022.11.17
ソウルメイトアイテム自動回収が正常に適用されない問題
対応済み
ハル、アーウィン、リリー、ステラ、イリス、チイ、エフネル、ナビを使用時、一部のメイズ&レイドにおきまして
ソウルメイトアイテム自動回収が正常に適用されない問題が発生しております。 -
2022.11.17
一部コスチュームパッケージにて正常にアイテムが獲得できない場合がある。
対応済み
新規キャラクター「ダーナ・オピニー」にて、一部コスチュームパッケージ使用時に本来の内容とは
違うアイテムが獲得できてしまう場合を確認しております。
また、「ダーナ・オピニー」使用時に開封できないコスチュームパッケージなどに関しては、獲得できるアイテムがないため使用できないことが正常な動作となります。上記の問題を確認された場合、不具合報告へご連絡いただけますようお願いいたします。
獲得したアイテムに関しましては、後日回収対応などで対応させていただきます。
アイテムをご利用されますと、回収対応等が行えなくなる場合もございますことからご利用されないようお願いいたします。 -
2022.11.17
一部ミッションが正常に受諾できない。
対応済み
アイテム「[H]ブロークンセイヴァーデイリー任務受信機」より受諾可能なミッション「[反復/H]残されしものII」が受諾できない。
-
2022.11.10
プロモーション成長支援パッケージI~IIIの説明が誤っている
対応済み
プロモーション成長支援パッケージI~IIIの構成品などの説明が誤っている問題が発生しております。
アイテムの構成品に関しては公式サイト[2022年11月10日(木)アイテムモール更新のお知らせ]にて、記載させていただいております。 - 2022.11.04 ダーナ前夜祭で獲得できる称号アイテム「[称号:接頭] 迎えの」、「[称号:接尾] 準備」のアイテム説明が誤っている。 対応済み
-
2022.11.02
タグスターターパッケージの販売中止に関して
対応済み
販売しておりましたアイテム「タグスターターパッケージ」に関して、
アカウント制限のアイテムが制限を超えて、複数購入できる不具合を確認いたしました。
当該アイテムに関しては、一旦販売を停止させていただきます。
また、こちらの対応に関しては改めて公式サイトにてご案内をさせていただきます。 - 2022.10.27 デイリーミッション内に「パスポイント」が表示されている。 対応済み
-
2022.09.08
一部メイズにて正常に進行が行えなくなっている。(2022年 9月8日 17:00追記)
対応済み
グラスカバーキャンプの「パーフォレイテッドストリート」において、
ポータルの位置が正常に進行できない位置に出現する不具合を確認しております。
2022年 9月8日 17:00に当該不具合の修正を行いましたので、当不具合を確認されました場合は
お手数ではございますが、ゲームの再起動を行っていただけますようお願いいたします。
その他の現象が確認された際には、当お知らせにて随時追記いたします。
今後ともSoulworkerをよろしくお願いいたします。