• Home
  • サポート
  • よくある質問

よくある質問

インストール・起動 ゲームが正常に起動出来ない場合 2017.09.21
インストール・起動 2次パスワード・取引パスワードを忘れてしまいました 2017.09.24
インストール・起動 [インストール・起動] 「ソウルワーカー」をプレイするのに必要なパソコンスペックを教えて下さい 2017.09.24
インストール・起動 「必要動作環境」、「推奨動作環境」とは何ですか? 2017.09.24
インストール・起動 『ソウルワーカー』をプレイするのにはお金はかかりますか? 2017.09.24
インストール・起動 XIGNCODEエラー [0xE0010003] が表示されます。 2017.09.24
インストール・起動 XIGNCODEエラー [0xE0190101]~[0xE0190109] が表示されます。 2017.09.24
インストール・起動 XIGNCODEエラー [0xE0191001] が表示されます。 2017.09.24
インストール・起動 XIGNCODEエラー [0xE0191002] が表示されます。 2017.09.24
インストール・起動 XIGNCODEエラー [0xE0191005] が表示されます。 2017.09.24
インストール・起動 XIGNCODEエラー [0xE0191006] [0xE0191008] が表示されます。 2017.09.24
インストール・起動 XIGNCODEエラー [0xE0191009] が表示されます。 2017.09.24
インストール・起動 XIGNCODEエラー[0xE019100B]が表示されます。 2017.09.24
インストール・起動 ゲームクライアントの再インストール方法について 2017.09.24
インストール・起動 セキュリティ設定の確認について 2017.09.24

ソウルワーカーをご利用いただくためには、
ゲームスタート用プログラムのインストールが必要です。

ゲーム起動方法の詳細はこちら

閉じる

TOP